バスドラムのフロントヘッド | 鱗粉転写
最近、バスドラムのフロントヘッドは白いのが流行ってんのかな?
それともメーカーの意向か?


今まではジャンルもメーカーも問わず
黒いヘッドに白いロゴだったけれど
カタログを見ていると、
ココ二年ばかり、白いコーテッドに黒ロゴが多いなぁ。


個人的に、コーテッドをフロントヘッドは張りたくない。
汚れたら拭いても綺麗にならなさそうじゃん。
汚れたらみっともないし。


スムースホワイトのパワーストロークで張るのも良いなと前々から思っていたのだけど
流行っているなら避けるかな。
白いドラムに黒いヘッドもクールだけど
真っ白なのも格好良いなと思ってたんだけど。


クリアは用意してるのでこれに黒でロゴ入れるか…。


最近カスタム屋さんがフロントヘッドに加工するサービスやっているから
利用するのも良いかもね。


メーカーブランドロゴは除光液で消えるらしいけど本当かな?