狭すぎる! | 鱗粉転写
なんだか最近狭いのである。
何もかもが。
自分自身も狭いし、環境も狭いし、
ドラムのヤマ台(ステージでドラムセットが乗っている台のコトね)も狭いのである。

なんか、もっとデッカクいきたい。

ついでに言えば、自分の作った曲もちっちゃいんだな。
作っている間はとにかく大きくなるように作ったつもりだけれど。
慣れてしまうと手狭なのである。

コマカイことばかり気にしていると全体を見失うし、
そもそも細かいことがうまくいかなくなるってこともあるんだなぁと。

オールドファッションハニーを食べていると思うんです。

(さすがに最近飽きてきたけれど、中毒のように食べたくなるのはどうしてなのだろう?)