フリクルと言うメールマガジンを始めてみようかと思います。 | 鱗粉転写
メールマガジンで曲を配信できるというサービスがありましてね、
「フリクル」と言って結構あちこちのスタジオで見かけるサービスなんですね。

随分前からコレ、登録してみたかったんだよね。
でもタイミングがなかなかなくって。

是非登録してみてくださいな。

とりあえずは、ずーっと以前のレアなKHAVUARLの音源から配信してみようかなぁと。

「海を越える蝶は生まれ変わりながら旅を続ける」
というキャッチコピーを随分前に思いついたんだけれどね、
何人もの人が入れ替わり立ち代りでKHAVUARLを続けてきた。

正直、名前なんて何でも良いの。
でも同じ名前を名乗り続けたのにはワケがある。
勿論、気に入っていたのもある。

それだけじゃない。

KHAVUARLって綴りは造語なので、検索してもウチに関するものしか引っ掛からない。
誰かのブログやらどこかの匿名掲示板も全てね。

勿論、デメリットもあるよ。

○読めない。
○綴りがなかなか覚えられない。

ま、それはどうでも良いんだ。

曲も当時からずっと引き続きやっているものも多数ある。
(勿論、消えた曲もあるけれどさ。)
モノの考え方もコンセプトも基本変わっていない(ハズ)。

きちんと演奏さえすれば誰が演奏したものでも(少なくても自分にとっては)良い作品と
思えるものだけを作ってきたし、演奏してきた。

ま、とりあえずはメルマガに登録してみてくださいな。
解除も簡単にできるはずだし、無料だし。

ヨロシクね。

khavuarl@s.frekul.com
こちらに空メール送っても、ブログのサイドバーからでも簡単に登録できるので試してみてね。

僕も後でやってみます。