変わらなきゃ、変えなきゃ。 | 鱗粉転写
ここ数日が特に酷い。
最近モチベーション低下中。

原因は
不安もあるだろうし、
やることが多すぎてどこから手を付けるべきか見当が付けられないのもあるし、
単に自身が廃人なのもあります。

こういうときは小さな事から何かをしてみることにしているよ。
限られた小さなエリアを片づけてみたりとかね。
不思議とそれすら手をつけられないことも多々ある。
そういうときはオールドファッションハニーでも食べてます。

ま、そうやってもがくしかないのよねー。

嵐が留まるということは決してないんだから。

なんだか雨風が強まってまいりました。

ぜーんぶ綺麗さっぱり洗い流して吹き飛ばしておしまいなさい!