三日間寝込んでいました。 | 鱗粉転写
また憎きアレルギーです。


金曜日に職場のフロアの引っ越しがあってね、
マスクしていたので油断していました。


見る見るうちに瞼が腫れ
手首が赤くなり、皮膚が浮いてきて剥がれてきて…。
洗えば大丈夫でしょうとタカを括っていたらとんでもなくて。
土曜には全身が腫れ上がってしまいましたよ。
仕事を休みやっとのこと出掛けて鍼を打って貰い緩和したものの、廃人状態。
土曜から三日間ひたすら眠っていました。


今日、また鍼を打って貰って明日には仕事行けるかな…。


ハウスダスト恐るべし。
ある種の労災だよなぁ…。
認められないだろうけど。


来月、暮らせるだろうか…。