優雅な休日...。 | 鱗粉転写
昨日は元町をデートしてきましたよ。

もうクリスマスシーズンですね。
あちこちにサンタさんがいました。

元町の通りを突っ切って、フランス山を登り、港の見える公園でベイブリッジを眺めて。

そしてそのあとはお決まり、外国人墓地の脇を通って西洋館を改装した英国風喫茶店でお茶しました。

優雅だったなぁ。

そのあとは山下公園まで歩いて銀杏並木を眺めつつ、
馬車道を行き、締めはイタリアンレストラン。

...デートのお相手はEijiさんなんだけれどね。(笑

正しくを言うと、音楽友達と会うのにEijiさんを巻き込んだってオチなんだけれど。

しかも最後のイタリアンレストランってEijiさん大好きサイゼリヤだし。(笑

ま、楽しい一日でした。
寒かったけれどね。