ベースって難しい楽器だね。 | 鱗粉転写
昨日は二週間ぶりのリハでした。

しかも何故かGuitar隊の二人が変わりばんこにベース弾いているし...。

やっぱりバンドって楽しい。
楽しくなるまでも大変だけれど
それでも楽しい。

ドラム弾いてピアノ叩いているのが自分なんだなぁって再認識。

ここ暫くバタバタしていて楽器を殆ど触っていなかったからね...。
自分の居場所を再確認。

それにしてもベースって難しい楽器だね。

低音を担当するからと言ってローを出すとアンサンブルが崩壊するのは容易だし
かといって、スッキリさせると今度はスカスカになるし。

Fujitoくんがベース弾くとドラムの音、シンバル以外全部消えて何やってるのか分からない状態に。

そろそろ曲を増やす時期が来ているね。

あ、ベーシスト、相変わらず募集中です。
希望者は是非ご一報を!!

推薦も歓迎。