6/5の演奏をチェックしました。 | 鱗粉転写
DVDを人数分コピーする人の特権。
メンバーで一番早く動画がチェックできる権。

今回の動画、固定カメラじゃないんだなぁってところがミソです。
撮っておいてもらってケチつけるわけじゃないけれど、
カメラ切り替えには難アリですが...。

今までで動きも一番良いかもね。
まだまだ地味ですが。

演奏も悪くはないんじゃない??

僕、演奏終了後に何人かの方に
「ドラム、リズムが凄いキッチリしていますよね」
と褒められたので結構期待してチェックしたのだけれど
期待はずれ。(苦笑
まだまだですな。

まず、カウントの出し方がヘタだなぁと。
まぁ、それに関しては原因が分かっているので、そこから改善していかないとね。