只今増殖中。 | 鱗粉転写
今日はリハです。

その前にまた派遣会社に登録へ行って参ります。

なんだか派遣会社への登録ばっかりだね....。
一体世の中には幾つ派遣会社があるのだろう??

僕は前職が初めての派遣の仕事だったのだけれど、
あの時は一度派遣会社に登録しておいて、紹介を待つような感じだったのだけれど
最近はちょっと違うような気がする。


最近登録したところも、余り連絡寄越すようなことは余りないようだし....。
働きたい人が多いからかな??

派遣会社のサイトを見てると、複数の会社が情報を公開していて、
一度に複数の案件に申し込めるのだけれど、会社がバラバラだったりで、
一つ一つに登録しにいかなきゃいけないとか、少々面倒。

求人に対して登録しに行くスタイルが今や普通なのかなぁ??

よく分からないけれど、とりあえず行って参ります。