昨夜見た夢。 | 鱗粉転写
昨夜見た夢をどうしても日記に書いておきたくて。

どんな夢かというと、自分が死ぬ夢。

えっと、僕、なんだかよく分からないけれど球形状のイベント会場の最上階に居ました。
司会の方が
「なんだかヘリコプターが近づいてきますねぇ。
 大丈夫なのでしょうか?」
なんて言っている。

天井はどうやら薄いようで、ヘリコプターの足の影が見えたと思ったら...

天井を突き破りました。
壁と天井の一部が崩壊。

すると何故か今度は床が崩壊。
僕は下のフロアに落ちました。
落ちたかと思うとそのフロアも崩壊しました。

「あ、これは流石に死んだなぁ」
って思いましたよ。

さて、その落ちたフロアもまた崩壊し、建物は全壊。

僕は死んでいるくせに
「この壊れ方は有り得ないなぁ。
 911のテロみたいに不自然じゃん」
なんて思っていたのでした...。

911のテロは実は自演だったという説があるのは知っている??
興味ある人が是非調べてみてください。

因みに911のテロが自作自演だったと主張する人は
今回の地震はそのテロの延長線上と話しています。

いつも通り、信じるか信じないかはご自身で、色々見聞きしてから判断なさってくださいね。
少なくても、テレビや新聞は真実だったとしても、全てではないです。

もっと言ってしまえば、真実とは言い切れないかもしれません...。