隠し方 | 鱗粉転写
木を隠すのなら森の中へ。

灯を隠すのなら光の中へ。

では情報は?

某国の様にネットワークを遮断する。
→人と情報の行き来は一元化されていないので、不可能。

偽の情報を公式として流す。
→必ず何処かでボロが出る。

情報をできる限り小さく公開しつつ、大衆の食いつきの良い情報を流す。
→芸能人がスキャンダルで取りざたされる時は要注意。

信用に欠ける人、もしくはメディアに真実の情報を流し、信憑性を疑わせる。
→これは案外使えるかも...。

先日、人工地震について、非常に胡散臭い出演者でyoutube番組流していました。
もうね、見るからに胡散臭い。(笑
これもある種の陰謀かもね。

お陰様でことの流れがよーく分かりました。

最近、僕は大分疑っています。

鹿児島のソラマメからセシウム137検出
とか
横須賀の海水の放射線量が増えたとか。

不自然極まりない。

さて、真実は如何に?