超能力 | 鱗粉転写
実は誰にも言っていなかったけれど、僕のは凄い超能力があります。

あれ?
ミスドのことは前にブログに書いちゃったっけ??

ドーナツ100円、パイ120円セールを虫の知らせだけで感知するってヤツ。

携帯のミスドクラブに入って、お知らせメールが来るようになってからは
この能力、なくなりました。
ま、メールがくるので困る事は無いのですけれどね。

まだあるんですよ。

僕、ジャンケン強いんですよ。
いや、常にじゃないけれど、
勝っておきたいジャンケンってたまにあるでしょ?
「絶対に勝たなきゃ」って念を込めると大抵勝つんですよね...。
不思議な事に。
最近ジャンケン自体しませんが...。

まだまだありますよ。

ファミリーパックのお菓子あるでしょ。
例えばカントリーマアム。
フレーバーが2種類入っているでしょ。
僕、大抵、一度に二つづつ取り出すんだけれどね、
その時やっぱりチョコレートのとバニラのと一つづつ欲しいんだよね。
そう思ってそっぽ見ながら袋をガサゴソして取り出すと
9割方各種一つづつ取り出せるんだよね。

どうだ!
すごいだろ?!