TimTam | 鱗粉転写
友達から聞いていたホワイトチョコレートのTimTam、
ちょっと検索したらネット通販で売っているじゃないですか。

ちょっと悩んだけれど...

只今、財政が酷い事になっているのでもう少し我慢するかな。
日本の財政よりはマシですが...。

もしくはPlazaじゃ売っていないかなぁ??

ライヴ終わったら探してみようかね。

あ、あと、横浜の東口のポルタにあるポケットマートって輸入食材店。
もしくは西口ダイヤモンド地下にある、...名前忘れちゃった。
階段降りて直ぐ左にあるお店、なんていう名前だったっけ??

はたまた伊勢崎町の入り口左手側にある
「世界のお菓子 いせや」
にはないだろうか...。

因みにTimTam一つで100キロカロリーはあるらしい。
美味しいからついつい食べちゃうけれどとんでもなく高カロリーだよね。

一包み食べるのなんて一瞬じゃん...。

11個入りだったから...。

ダイエッターの天敵ですな。