初音出し | 鱗粉転写
本日、今年初のリハです。
しかも月曜日は本番。

ということで、いつもより一時間長くスタジオに入る事になっています。

さて、皆さん、時間通りに来るかなぁ??

出かけ前に少々ウォーミングアップしておこうかな。
クラシックでやる基礎練習。
勿論、ジャズでもロックでも十二分に有効な練習なんだけれどね...。

あ、月曜日のチケットを僕経由で予約してくれた方には全員に確認メールもしくはメッセージ送っています。
万が一届いていない方がいらしたらお知らせくださいませ。

昨夜はアンケート作成していました。
どうやらメンバーが交代で毎回内容を変えて作る企画らしいです。
Hisayaさんが発案者です。

ワタクシ、こう見えても経営情報学部でした。
マーケティングも齧りましたよ。

ってワケで(?)Hisayaさんが前回作ったアンケートとは趣向が全然違う
非常に生真面目なモノに致しました。
回収率が高ければ有効なデータになるような...って自画自賛かよ(笑

でもアンケートって難しい。
アンケートをする環境、条件にも寄るし
一度のサンプルだけでは完全じゃないからなぁ。

でもその前にメンバーの検閲にパスしないと採用されません。
ウチのアンケートって実はギャグだったとしたら100%落とされるでしょう...。
僕は冗談言えない人なので困るんだよなぁ。
ユーモアセンスがゼロですから。

人気ブログランキングへ