ステップリーマ | Khateenのブログ

Khateenのブログ

かてぃーんのブログへようこそ。
ラジコン飛行機の製作・操縦にはまっています。
Welcome to Khateen's web log page.
Will upload about RC model airplanes and then some.

今日は、雨がピリピリ降っていましたが、河川敷へラジコン。

 

アラジンS(肩翼機)を2回フライトさせました。

 

いちど、落として胴体が割れたのを修理していますが、どうみても、アライメントがずれています。

水平尾翼も、戸にあてて曲がってしまっています。

 

ずれていても、飛びますね。(わたしの腕では、違いが、わかりませんです。)

 

2人だけだったので、早めに撤収。

帰りに、模型店へ。取り寄せをお願いしていた、OK模型のステップリーマです。

 

テーパーリーマは、持っていますが、プロペラの軸穴を広げるのに、あれば便利な工具です。