あなたが子供の頃どんな習い事をしてた? | Khateenのブログ

Khateenのブログ

かてぃーんのブログへようこそ。
ラジコン飛行機の製作・操縦にはまっています。
Welcome to Khateen's web log page.
Will upload about RC model airplanes and then some.


乙女のトキメキあなたが子供の頃どんな習い事をしてた?ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

小学校低学年のころは、習字をならっていました。

おかげで、現在も、字は、きれいなほうです。

 

「初段候補」まで、上達しましたが、段を取るまえに、やめてしまいました。

土曜日の昼から習字の稽古があったので、友達と遊びたくて、やめてしまいました。

今考えれば、もったいなかったです。

 

小学校高学年からは、英語教室へ行かされました。

おかげで、中学校からの英語の授業は、成績がよかったです。

 

いづれも、親に無理やり、習わされたことで嫌でしたが、今になっては、感謝です。