カルマート SP | Khateenのブログ

Khateenのブログ

かてぃーんのブログへようこそ。
ラジコン飛行機の製作・操縦にはまっています。
Welcome to Khateen's web log page.
Will upload about RC model airplanes and then some.

ラジコンクラブのかたから、機体を無償で、いただきました。

京商の、カルマートSPです。

 

EP(電動飛行機)仕様だったけど、OS-MAX35-AXを載せました。

エンジンマウントは、OSのを使い、取り付け穴を加工しました。

燃料タンクは、OK模型の180ccタンクを取り付けました。

 

主翼のメインギヤ取り付け穴が、バカになっていて、難儀しました。

フィルムとプランクをめくって、バカ穴を補修しました。

 

完成させるのに、けっこう、手間がかかりました。

タダで、もらったのだから、仕方ないです。

 

カルマートSP

リンケージの様子。