おはようございます😃


今日は葉山のAkiさんのお宅から。。


Aki さんのお宅は
リビングから海が眺められ
最高のロケーションです。。口笛口笛


素敵な写真をお届けしたいのですが
たまたま、改装中。。

是非、生のこのAki宅へ(笑笑)ウインク

さて

昨日は
8時からのエステ。。

Akiさんがお部屋から出てきたのは

9時。。

寝ちゃってたわ〜てへぺろ

と、緩い。。


だから、こんなに心地よいのか。。
照れ照れ
私も
ブログを書いたり
ゴロゴロしたりとくつろぎマックス。。


そして
Akiさんのマッサージ。。


ゴットハンド???

暖かくて
優しくて
気持ちいい


でね
私は、実は
身体が凝るということに無自覚。。


背中がすごく張っていて
マッサージをしてもらって
気づくとういう鈍感女。。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


だけどね

そーいえば、ここ最近行ったマッサージでも
どこか痛いところ、やってほしいところは??
と聞かれたけど

ありません。。真顔

と言っていたけど

やってもらって


痛い痛いと叫んだことを
思い出し・・

改めて無自覚だったことを
思い出した。ガーンガーン

そしてね

Akiさんが

ふと

言うことに

きずきがあり・・

ちょっとびっくり。。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自分でも気づかない内側を
優しく開いてくれるような・・


そんなことが起こり

心と身体は繋がっていることも
改めて

確認出来るセッションでした。。


しずかさんも
昨日、よく出てた言葉
降りてくるの。。

これだけ聴けば


怪しい。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
怪しすぎる。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

Akiさんも
降りてくる言葉を言ってるだけ・・

みたいな怪しいことを言っていた。。
滝汗滝汗滝汗滝汗

だけど
なんか、Akiさんという人間を使って

私の心と身体をほぐしてくれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
最初
Akiさんは
エネルギーで観てるから

と、おっしゃてて


??????????

だったけど

一緒に過ごし
マッサージで体感


{CE51943A-972F-46C6-B37D-7DD76AA0046A}

なんか

お風呂からあがったような

ゆるゆるな感じになり・・

やってもらってそのまま寝れるという

とても素敵な
セッションで


まさかの

アキさんのふとに

夜中の
晩御飯。。滝汗滝汗滝汗

近くのお店に。。笑笑


{E710E871-1149-41B2-BE15-2EABBB61F619}


葉山の夜の海の景色と海の音色に
さらに癒され


眠りにつきました。。ちゅーちゅー


今日は
せっかく葉山に来ているので


ちょっと足を伸ばして
江ノ島に行ってみようと思ってます。。


今日も
皆さんが素敵な1日でありますように。。
おねがいおねがいおねがい