こんにちは。。

今日は2回目。。チュー

 

書きたいこといっぱい。。酔っ払い酔っ払い

 

 

少しづつ、アップしていきます。。

 

 

私がジープ島のツアーに参加していたとき・・

娘は

まおちゃんの

http://ameblo.jp/maosa1019/entry-12286662774.html

 

このリトリートに参加してた。。

 

 

 

 

娘は、ジープ島魅かれてた。。

 

だけど・・

なんか、今回じゃないかんじ・・・と言ってた。。

 

娘が自己対話して自分で結論出すの待った。。

 

 

でね

そんなとき

まおちゃんのこのブログをみて

http://ameblo.jp/maosa1019/entry-12273872315.html

 

 

なんか、彼女にいいかんじドキドキ

娘にまおちゃんのブログを転送。。

 

その日程が

ジープ島のツアーの日程と重なっており・・

 

そっか〜

それでか〜

 

と、妙に二人で納得。。真顔

 

でもね

実は、このツアーすぐに満席になったの。。えーんえーん

だけどね

 

もしも、神様がいったらよいと思ったら

必ず、キャンセルがでる

 

と思ってたら

 

きたーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

キャンセル酔っ払い酔っ払い

 

で、娘は、はれて

今回ジープ島ではなく

まおちゃんと亮吾さんのリトリート

 

 

 

でね

すっごくよかったの。。

 

娘の感想文から抜粋

 

 

りょうごさんのワークの時に、横になって体をまるめてお母さんのお腹にいる時みたいなポーズの時に、お母さんが、すきですきですきで大好きな気持ちが込み上げてきて

あたし、どんだけかーちゃんすきなんや!
本当にあの人が、だいすきで選んでうまれてきたんだなって思った。嬉しかった。

 

娘がこんなふうに思ってくれてたそのとき・・

私もね

船の上で・・

 

 

 

なんか

 

ふ〜と込み上げて来て・・・

 

 

娘は私のために・・・・

生まれて来たのかもしれない・・と、ぐっときたのです。。

 

 

 

 

そして

まおちゃんと一緒に企画をしてくださった

亮吾さんが娘の感想文をアップしてくださっていたので

リブログ。。

 

なんかね

 

とっても嬉しかった。。

私のこと大好き・・・だからじゃないよ。。笑

 

それも嬉しいけど

娘がとても解放されたんだな〜

とっても楽しかったんだな〜

 

それが、なによりも嬉しくて・・

 

夫にこの、感想文を送った。。

 

そしたら・・

 

ん〜

泣けたな・・・と返事が来た。。

 

 

親としても

妻としても

女としても

 

しくじり人生。。

 

 

だけどね

 

これから、、、ウインクウインクウインクウインク

 

やりなおしは、いつからだって出来る。。