今日で派遣生活が終わりました😢

2週間の短い生活でした😢


やはり先日のやらかし事件が

原因のようです😢


ラストランチ(食べかけですみません💦)


昨夜は眠れず、朝は食欲なし、

さすがに何か食べないとと思い、

重めのランチwww


派遣先の方が申し訳なさそうにするん

だけど(切ったのは)あなた方でしょう😮‍💨


派遣元の営業担当も神妙な顔してたけど

営業で培われたテクニックなんだろうなあ。


休業手当とやらがでるらしいが、後に

紹介してくれるお仕事をあまりにも

断リすぎるとダメ🙅らしい。


就業していた所はいろんなシステムが

あったり書類も多いし頭の中クルクル🌀

状態だし、出勤中お腹キリキリ痛むし😩

まぁ縁がなかったということで。


悪い人(嫌なヤツ)がいないだけ救われたかな


とりあえず保険問題と年金問題から

とりかかろう。

(市役所に電話📞しまくったwww)