SMAPの映像が流れなくなって久しいのに

SMAPは犯罪者じゃないのに

フリップだけ、その回がなかったように黒塗り

 

ファンがどんなに悲しい悔しいしているか

ファンがどれだけ声を上げ訴えているのか

5人は知っているよね

なら どうしておかしいと訴えないのか

平成の芸能界を一番飾ったSMAPの功績を

亡き者にするのか!!と

本人たちが訴えないことには

どうにもならないよ

3つの事務所に分かれたけど5人はSMAPだったんだよ

自分たちがどうして消されるのか

芸能史から抹殺されていい訳ない!!と

 

6人のSMAP、森君の存在を取り戻した時とは

比べものにならない厚い厚い権利問題があるだろけど

自分たちの経歴、権利を侵されていると!!!

その経歴なしで 今の活躍があるんじゃないよね

だったら だったら 

不埒な存在を主張しようよ

 

フェイドアウトしようかと

ずーーーと書かなかったけど

言いたくなった

 

 

今度は 中居くんにもの申す