おはようございます。

生前整理アドバイザー認定講師の佐藤です

 

普段は 整理収納アドバイザー・生前整理アドバイザー認定講師の資格を活かし

講師として活動していますカギ

 

今朝は 3時に待合せをして 山に行ってきました富士山

 

何故そんなに早く出発したのか?

実は 昨日も山に行ったんですグラサン

車から こんなに素敵な景色を眺めながら 登っていったまでは良かったのですが 

この先で 渋滞に遭いまして引き返してきたんですえーん

 

ですが お陰で 美味しいランチを食べてきました割り箸

 

そこでリベンジ拍手拍手

折角なら 日の出も見たいと早朝に出発することにしましたメモ

 

山頂を目指して登っていくと 朝日もどんどん上がってきました

 

少し降りて 脇から登っていくと

こんなに 光景が見られるはず口笛くるくる

 

しかし 今年は開眼の状況が悪く少し残念な状態でした笑い泣き

 

ですが 素敵な景色と空気に心から癒されました晴れ

 

持って出かけた🍙を食べてから 帰宅ルンルン

s

毎日のルーティーン掃除を終わらせてから 仕事しますグッ

この記事はこちら↓

 

 

生前整理では「やり残しリスト」を記入しますメモ

以前「もう一度 ドラゴンアイをみたい」と記入していました。叶いました乙女のトキメキ

今度は「ドラゴンアイの綺麗な開眼を見に行く」にしようかな!?

書いておくと叶うから 不・思・議上矢印ルンルン

 

生前整理で行う「やり残しリスト」とは??

今度ブログに載せますねニコニコ