おはようございます

暮らしェルジュの佐藤です

 

昨日 とある場所で血管年齢を測ってもらいましたサーチ

 

すると な、な、な、何とマイナス10歳以上!!びっくり

 

 

えっ?まさかぁびっくり

 

と半信半疑な自分。きっと喜ばせる為に設定とか 何かしてるんじゃないのかなぁ?なんて思っちゃいました。(そんなことするわけないのにね。ごめんなさい。でもそれくらい信じられなかったんです)

 

ところが もう1人の彼女の数字は 実年齢よりも高くなっていました上矢印

本当に年齢との差は測れる様でした。だから そのための測定器でしょっお願い

 

 

私の方がかなり年上ガーン

彼女の三分の一も食事に気をつけていないガーン

生活リズムも彼女より悪いガーン

 

それなのに。なぜ自分の数字の方が低いのか?

何が違うのでしょう!?

 

 

確かに去年の健康診断では ドクターから この年齢で筋肉がこんなに増えるなんて何かされていますか?と聞かれましたニヤリ

 その時から今まで続けているのは…ピラティスですグッ

 

と 言うことは ピラティスは血管年齢も若返らせる.と言う事を自分の体で証明出来たってこと!?口笛

 

カラオケなんてったってピラティス音符 ステキなピラティスルンルン ピラティスはやめられないルンルンルンルンyeah yeah yeahと歌いたくなりますカラオケ

…この曲知ってますか?笑い泣き

 

 

そういえば昨日のスッキリの占いで 7月生まれの自分は週末 第1位になりました拍手拍手拍手拍手

いつもは占いは見ても午後まで覚えていられないタイプなんですが 彼女も同じ7月生まれなので後で教えようと思ってイエローハーツ たまたま写メっていましたイエローハート

今週末の練習も頑張れそうです音符

 

 

数年前 ピラティスインストラクター養成コースの時には、朝活もして受験生のように猛勉強!!!!

資格が取れた時も嬉しかったけど、ピラティスの効果が身体の変化にも現れて嬉しさが続いていますベルベル

 

苦労してやっとなれたインストラクターなので 運動が苦手な方や初心者の方のお気持ちはよくわかりますニコニコ

 

レッスンはピラティスの基本を得意としていますので ご興味のある方は見てみて下さい下矢印よろしくお願いします合格