おせち明けましておめでとうございます絵馬

 
今年も どうぞ よろしくお願い致しますねずみ
 
数年前から 初詣にでかけても おみくじをひかなくなりました.
たまたまiPhoneの画面に出てきた おみくじを引いたら こんな感じでしたねずみ
ピンとくるキーワードが沢山なので今年はこれを信じます。
 
 
初詣の帰り道
ローソンでブレンドコーヒーを買いました。
おっ。黄色のカップがなんとも可愛いですね💕
私のラッキーカラーの1つは黄色イエローハート
今年も良い年になりそうです
店内に「いつものコーヒーが黄色の実のプランドにと書いてありました。
なんでも イエローブルボン豆を使用しているそうです。
黄色い物が体に入ってきて 益々 運気が上がりそうアップアップアップ
お味は 濃厚で満足のいくものでしたてへぺろ
 
 
初詣から帰ると 息子家族が顔を見せに来てくれました。
もう少しで 1歳になる孫は階段を昇ったり下りたり。
これはでは ママは一時も目を離せないですね目
突然の訪問だったので お昼におせちをだしたら とっても喜んでくれました。
おせちって地域によって違うから お嫁ちゃんは目新しかったようですおせち
特に 田作りや甘露煮などを好んでいました。シブいねぇ
(孫の顔をみているだけで すっかり写真を撮り忘れました)
 
2日は初売りへゴー。
福袋は1つも買いません。きっと使わないものが入っているから
その代わりに お気に入りの物を1つゲットしてきましたカバン
 
なんとも 静かなお正月です。
今年も 健康で充実した日々を過ごしていきたいですね富士山