今日は29w2dの妊婦健診行ってきました꒡̈⃝✰︎


今日も元気なベビ

ベビさんの大きさは
1181g

になっておりました


前回27w2dの時は
998g

だったので

+183

週数通りに成長しております


ん??
待てよ

ならば私の体重1キロ増えてるのは


食べ過ぎか



思い当たることばかり


こりゃ気をつけなきゃ



内科も15時予約でしたが
前回先生に頼みまして
午前中の産婦人科後にしてほしーと
お願いしたので
今回はお昼には終わりました


先生ありがとう


やっぱり血糖値は高いから
気をつけてと注意⚠されました


今インスリンは
朝⑧  昼⑪  夜⑩

今日の血液検査の結果
ヘモグロビンA1cは6.3とのこと。


っあ

ベビさんの性別が
やぁぁぁあああッとわかりました








わかりすか??

























男の子

でした


おチンチンばっちり


かわゆいのがついております



娘も旦那も女の子希望で
私はなんとなくずーっと男の子だと
思ってましたが



うちの妹とお父の予想と
私の予想が当たりました




この写真でどっちだと思う???


って聞いて
みんな男の子


って言ってたの(笑)



この写真だと美形の顔だけど(笑)


今はどーなのかしら??(笑)






おわり