オフミー。 | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

皆さまこんばんは

どうも

ばっしーです。

 

なんかブログを書くの、

久しぶりな気がしますw

 

さて、本日は!!!

オフミー!!!

佐倉りおさんが来てくれてました!!!!

いやぁー・・・目の保養になりました。

 

前も来てくれてたみたいなんですが

僕はタイミング悪く見ることができませんでした(泣)

ファンの子が朝から居たりやっぱり人気あるんやなぁ~と

思いました。(語彙力なくてすみません)

 

あとね、次のブログでこれを書こう!!!

って決めてたんですよ!

 

最近のアメトーークで見たんですが

BiSHって皆さま知ってますか?

昔一度聞いてたんですが知らぬ間に忘れてて

またアメトーークでハマりましたw

 

気になる方はアメトーーク観て好きになってくださいw

 

ちなみにオーケストラという曲が1番好きです♪オススメです♪

(最初に知ったきっかけがこれやったんでw)

YouTbe観てたらもしかしたらほんまに泣けるかもですよw

 

さて、明日は皆さまお昼からではなく朝から来て下さいねw

(僕は休みなんで釣り行ってきますw)

 

明日1021日(月)

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

皆さまのご来店

心より

お待ちしております。