遂にです! | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

 

皆様こんばんは

ばっしーです。

 

遂にです!!!

釣りを初めて2日目で・・・

どーーーーっん!!!

イシモチっていうらしいです!

 

ちょっとちっちゃいけど・・・。

うん・・・ちょっとだけね・・・。

 

初めて釣れたんでめっちゃ嬉しかったw

エギングの合間に遊んでたら釣れましたw

 

明日こそはエギングでイカを釣りたい!

 

たぶん朝方に遅番スタッフがほぼ

近くの海にたむろってますw

 

あとはいつものBarのオーナーさんにまた

遊戯王関連のプレゼントが・・・

やばすぎる・・・・

自分的にそんなにいいお客でもないと思うのに

いつも良くして頂いて申し訳ない・・・w

 

しかもこれ、もう生産中止なんで高くなってきてる

ストレージボックスなんですよ!

 

最近ではないんですけど

やはり僕は周り人に恵まれすぎてるw

 

まぁ、そんなちょっとした自慢ですw

 

さぁ!そして遂にですよ!

僕がここで働かせてもらって3年くらいかな?

初めてかもしれないですw

なんか楽しみすぎて・・・w

詳しくはお店の告知を見てください♪

 

明日

19日(金)

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております。