october☆ | さぁちゃんのSlow Life Diary♡

さぁちゃんのSlow Life Diary♡

ブログの説明を入力します。







こんばんはお月様キラキラ






もうすっかり秋になってきて嬉しい~[みんな:01][みんな:02]




やっぱり秋が1番好きかな[みんな:03][みんな:04]




秋生まれだから[みんな:05]??







でも台風近づいてるーーー(*_*)‼︎


明日から沖縄に行く予定だけど飛行機飛ぶのかな、、、[みんな:11]










10月もNGP撮影会やります[みんな:06][みんな:07]



今月は19日です(^O^)/





写メはみんなで写ってるからお気に入りのやつドキドキ






photo:01






ドーナツむさぼりついております[みんな:10]











そういえば最近数年ぶりに少女漫画にハマってしまったんやけど、、、







特にハマってるオオカミ少女と黒王子






photo:02









アニメ化してめっちゃテンション上がってる[みんな:08]







読んでる人いるかな~[みんな:09]??








前のフェスの話も書きたいけど、書いたらおたく過ぎて引かれそう\(^o^)/笑








うん、話にまとまりなしでごめんなさい(・Д・)ノ笑






iPhoneからの投稿