好評につき2月も開催します! | Khaokhanom-カオカノム-★米粉パン教室

Khaokhanom-カオカノム-★米粉パン教室

横浜市にある対面とオンライン米粉パンの教室です。グルテンフリー生活を応援します!

 

こんにちはニコニコ

 

新しい年になってもう2週間!

 

みんなさんどんなお正月を過ごしましたか?

 

我が家はなんと年明けからコロナにかかってしまい

 

寝正月というか寝込み正月となりました笑い泣き

 

やっぱり元気でなんでも食べられることに

 

感謝しなくてはですねラブラブ

 

 

 

 

今日は2月の1DAYレッスンのご案内です。

 

1月の米粉の肉まんのレッスンが

 

好評だったので、引き続き2月も

 

開催することにしました✨

 

 

我が家でも週1ペースで作ってます。

 

子供達もさすがに飽きるかな、と思いつつ

 

朝ご飯やおやつに出すと

 

パクパクと食べてくれています。

 

特に次男君は朝が苦手で

 

朝ご飯をあまり食べたがらないのですが

 

肉まんはよく食べてくれるので

 

とても助かっていますウインク

 

 

レッスンの受講者さんからも

 

「市販の米粉パンの味が好きじゃない

 

といっていた子供が肉まんは

 

美味しいと言って食べてくれました!」

 

***

 

「子供から全部食べていーい?って

 

言われるぐらい気にいってもらえて

 

嬉しかったです✨」

 

***

 

「一気に2個たべちゃいました!」

 

 

などなどの嬉しい感想を頂いていますルンルン

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ米粉の肉まん・ピザまんダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

米粉でつくる肉まんは生地がもっちりして

 

中のお肉ととっても合います✨

 

 

冷凍ができるので、まとめて作っておいて

 

忙しい日の朝ご飯にしたり、

 

お休みの日のお昼ご飯にしたり

 

子供の習い事の前のおやつだったりと

 

作れると本当に便利ですウインク

 

 

市販の肉まんを買った方が断然楽だけど

 

手作りする良さもありますよね。

 

 

添加物がないこと!

 

自分の好きな味にアレンジできること!

 

何よりも手作りすると家族が喜んでくれますハート

 

 

 

ダイヤオレンジ開催日:

  2月6日(火曜日)満席

      2月19日(月曜日)満席

   2月21日(水曜日)残席1

 

       各回2名様まで

 

ダイヤオレンジ時間:10:00~12:30

(試食の時間を含みます)

 

ダイヤオレンジ参加費:6,000円(税込)

コーヒー & 紅茶 試食 付き

 

ダイヤオレンジ持ち物:エプロン、筆記用具

  パンを持ち帰る用の袋 or タッパー

 

ダイヤオレンジ支払い方法:銀行振込

お申込み後に振り込み先をご案内いたします。

 

ダイヤグリーンキャンセルについて:

前日までにご連絡下さい。

返金は致しませんが、同じレッスン

または、違う月のレッスンに振替可能です。

 

 

ダイヤオレンジお申込み:下記の枠をクリック下矢印

 
 
 
 

ダイヤオレンジ場所:sims kitchen 京急線・南太田駅

       〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田

                  1丁目26−14-202

            

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジオンラインレッスンも可能です!

 

オンラインご希望の場合は

 

お申込みフォームから

 

「オンライン受講」を選択の上

 

お申込み下さいニコニコ

 

日程調整の上、ご受講できます。

 

ダイヤオレンジ参加費:5,500円(税込)

レッスンのアーカイブ動画つき

レッスン内容を何度も見返せますキラキラ

 

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございました✨

 

 

 

 

公式ライン登録プレゼント中

 

友だち追加