お盆夏休み旅行2023〜長野①〜 | 「Monet」の育児・DWE・HGVC・料理・ネイル ブログ

お盆夏休み旅行2023〜長野①〜

色々UPしたいのですが、遅くなってしまいました。


夏休み旅行、初めてお盆に旅行行きましたよ🚄


というのも、私達親2人とも夏休みはなく暦通りで平日も好きなように有給が取れたので


あえて混んでるお休みの日に旅行は行きませんでした。


しかーし、旦那さんが6月から転職して🏙️


今年中は有給が使えないため、土日に行くことになりました。


お盆の三連休を使って。


長男も小学生になって初めての夏休みだし🌻頑張っているので旅行行かないとね🚄



そして、今年はタイムシェアのコロナ禍のポイントの期限が迫っていまるので


旅行に行かなければいけない‼️笑😆


ということで、長野県の斑尾高原へ⛰️


タングラム斑尾へ行ってきましたよ。2泊。


高原は29度でかなり心地よかったです☀️


大自然に癒された霧






自然ってイイですよね⛰️


空の青がはえる☁️⛰️🟦


長野駅から無料のシャトルバスが出てるので


バスで1時間🚌到着。


近いから楽だわ。



お部屋はこんな感じ。


窓側のベットは少し小さいです。子供用だから問題ないけど。




着いてすぐにキッズパークで遊びました。







☟次男、怖がってました。。。



5時でおしまい。


まだ遊びたくて泣いていた次男。



夜はブッフェ。金曜祝日だったからか混んでました。


写真撮り忘れましたが、スキー場の食堂って感じで綺麗な感じではありませーんニヤリ



つづく