長男7歳誕生日ディズニー 2日目 2023 | 「Monet」の育児・DWE・HGVC・料理・ネイル ブログ

長男7歳誕生日ディズニー 2日目 2023

🎂長男誕生日でまた今年もディズニーランドとシーに来ています。


2日目はシーへ。


ホテルマイステイズ舞浜を7時半から出て、


アンバサダーホテルまで行き、🚌クルーザーに乗ってシーへ向かいました。


あー、次はミラコスタに泊まりたい。




こちらの扇風機をゲットラブ


可愛い。




すぐにミッキーのところへ。


スタートが9:30だったから少し待ったけど、それでもすぐに行列。



ガーランドにサインして✍️もらいました。




電車乗って、こちらの噴水⛲️で遊びました。


いつもビーサンを🩴持って行こうと思って忘れるびっくり







もちろん、濡れて着替えました💦



プレミアチケット?で大好きなトイストーリーに乗り


次男も頑張ってました!




ランチ。


ボルケーノ中のレストラン。


子供達が大好きな中華系があるので嬉しい。


外で少し待ちましたが、中が広いからすぐにオーダーの!列へ。








次男が寝てる間に、マーメイドラグーンで長男遊びました。


涼しいからいいですね。





ショーを見て帰りました。



40周年のコスチュームが可愛かったな。


また年内に来たいー。