次男にうつった!! | 「Monet」の育児・DWE・HGVC・料理・ネイル ブログ

次男にうつった!!

先週は長男が胃腸炎?!で、


日曜日夜から次男が発熱、症状出ましたーびっくり


やっぱりうつったか。。。


月火は次男お休み。


私は月曜日だけ看護休暇とって、火曜日は在宅勤務💻


発熱も1日だけ、長男と比べると軽かった。


機嫌も熱の割には良くて、下痢だけがかわいそうガーン


小学校低学年で胃腸炎が流行ってるということでした。。。ショボーン 


隣の小学校では、まだインフルが流行っているそうで、みんなビクビクしてましたチュー


まだ次男の下痢具合は良くなってませんが、


食欲が戻ったので薬を飲みながらゆっくり過ごすしかありませんね。


GWはいつも予定を入れてないのでよかったですウインク


何年かぶりにひたち海浜公園へ行こうかと思っていただけなので🌸🌷


みなさんも気をつけてくださいアップ