鬼怒川温泉へ〜HGVCのポイント使って | 「Monet」の育児・DWE・HGVC・料理・ネイル ブログ

鬼怒川温泉へ〜HGVCのポイント使って

3月24日金曜日に1泊で鬼怒川温泉へ行きました♨️


HGVCで海外旅行はまだ行ってないのでポイントがヤバいびっくり


リザーブドポイントを活用すべく、とりあえず東急ハーベスト鬼怒川を予約して行きましたニコニコ


あまり天気が良くなかったこの週、行きはなんとか雨を逃れられました🌥


が、行きのSL🚂大樹は、故障?で乗れませんでしたガーン


ランチしてから、とりあえずSL記念館で遊んでから、東武ワールドスクエアへ。






私も初、東武ワールドスクエア❗️


細かい部分が動いたり、とても楽しめましたラブ





次男は飛行場✈️と踏切🚃に食いつき、長男は最後の首里城を見に駆け足で見て行きました。







この後ホテルへ。


ホテル着いたらすぐにプールへ🏊‍♂️


ジャグジーもあって最高🤭




25mプールの他に、子供用の浅いプールもあってとってもよかったです。




終わったら、ホテルのブッフェへ🍽️


リニューアルしたばかりのレストラン。


かなりよかったですラブラブラブラブ


ブッフェは色々行ってますが、ここのはほんとに一口サイズに全てカットされて、


前菜とかもスプーンや器に乗られてかなり食べやすくなっているのでよかったです。




ステーキ🥩、次男はこればかり食べてました!!


うまいナイフとフォークニコニコ






デザートもケーキなどフルーツも豊富で、絞りモンブランがありました🎂




かなり堪能。


種類も多くて全部制覇出来ませんでした❗️笑



お部屋でゆずハイを飲んで、長男とUNOやって寝ましたー