テレビでやっていたお取寄せ餃子❗️ | 「Monet」の育児・DWE・HGVC・料理・ネイル ブログ

テレビでやっていたお取寄せ餃子❗️


昨日は餃子🥟

というのも、

土曜朝の📺テレビ番組「土曜はなにする?!」

でたまたま放映されてて、

京都のフレンチ、MOTOI(モトイ) がコロナ影響で

娘さんのために作った餃子🥟だとかで通販していると。

海老が入っていて、パクチーも少し入ってるとこのことで

即オーダーしちゃいました。

1〜2週間で来ましたよ❣️


1セットで2300円。

クールだから送料が高かったてへぺろ



海老プリプリ感が🦐美味しく、上品な感じでした。

オススメ通りに🍷白ワインで頂きました!

あとは

小松菜としめじの卵スープ
えのきのポン酢和え
アボガドとブロッコリーサラダ🥦
ししゃも

餃子とっても美味しくて、沢山食べちゃったウインクラブ




自転車練習🚲の様子。

週一になってるから、もう少しやらないとなぁ。

先週より少しこぐのが慣れてきたかなぁニコニコ