今日はロッキンひたちなか、天気も良くて大成功だったようで良かったですね!

一安心😮‍💨


アリーナツアーの一般販売、挑戦したけど全く繋がらなくて‥繋がったら予定枚数終了だった‼️


新潟があんなに残ってたから横浜の昼公演なら取れるかな?と思ってた私、甘いよねー(^◇^;)

静岡行けなかった人たちも一般取りたいよね?

大阪はもっと無理だと思うし。


昨日の夜から、横浜へ行く手段を調べて寝不足だよー!

昼公演、1人で行くなら日帰りで行ってすぐ帰れるかな?とか。

新幹線、飛行機、高速バス、いっぱい調べたよ💦

そして、朝には同行者も行きたいって言うから一泊するつもりで調べたり。

で、12時からアクセス頑張るけど‥繋がらない😢

少し待ったら復活もあるかな?と思って度々アクセスするも、予定枚数終了の文字(ーー;)


しょうがないね(^◇^;)


私のアリーナツアーは行けずに終わりそうだけど、ドームは福岡2日とも行くよー!!


遠征とも言うけど、旅行でもあるのよね


同行者は熊本の人だから、みんなで会いに行こうって事で大阪、奈良、四国から福岡で集合よ!!

初めて勤めた会社の同期です。

総勢5人で旅行

遠征に行くのも旅行なんだよね(^.^)


楽しまなきゃだよねー!!


次、行けるかどうかなんて保証はないんだもん!

2日目も当たるとは思ってなかったから流そうかと思ってたら、もったいないよー!って💜ちゃんが一緒に入ってくれることに。

同期の子たちには先に帰ってもらうことにして、2日目も楽しみます!感謝です♡


関東や大阪や名古屋、福岡の人たちはあまり遠征しないだろうけど‥


もし、来年アリーナツアーがあるとして、香川にエイトが来てくれるなら、旅行に来てね〜( ^_^)/~~~


来年、高松アリーナが完成するから、エイトが来てくれる事を願ってます。



で、withMusic観ました?

ハリケーンベイベ🎵良かった〜!!


その前に18祭の嵐で笑って、ハクション大魔王の信ちゃんに爆笑して、丸ちゃんのぬ〜べ〜見た後だよ?

もうギャップがねぇ、大人な5人がカッコ良すぎて

🧡💙🖤💜💚

そして、ウエストくんたちとコラボも楽しくて🎶



ずっと、エイトジャムフェスの映像も見てるし、アリーナツアー行けなくてもいいかっ!!笑


ドームツアーが待ち遠しい😃