あれからもう一週間


早いですねー!!


まだ余韻に浸ってます。


フェスって行くの戸惑うけど、今回は本当に行って良かったと思ってます^_^

正直、3日目はいいかな?と思ってた自分を殴ってやりたい‼️

レポを読んでたら‥行きたかったなー😅


CSでどれくらい放送されるんだろ?

全部放送して欲しいなぁ。


まぁ、うちは映らない‥(ーー;)

どうやったら映るのか?3日くらい調べて疲れた😓

結局、アンテナ📡付けないと映らないことが判明💦


諦めたけど‥CS映る人が友達の友達に居ることが分かったのよ。

でも、テレ朝チャンネル映るか?

意地でも録画して欲しい‥と懇願しております🤭






で、埼玉スーパーアリーナへ行くまでのハプニングを🤭


読まなくていいです(^◇^;)


長いです笑笑




会ってくれる方たちへのお土産、ヘアクリップにしました!

孫がおぱんちゅうさぎのヘアクリップを使ってたのを見て、いいなぁと思ったから。

孫が赤ちゃんの時に作ったことあったし!!


上手く出来なかったけど‥

要らなくなったら捨ててねー(^。^)

まるちゃん多め🧡


まず、私は飛行機✈️





相方は新幹線🚅


ホテルで合流することにしました!!


朝、4時に起きて‥5時に車で出発


無事、徳島空港から飛んだものの、雨で‥飲み物サービスはホットコーヒーは無理ということでジュースを頂きました!

まぁ、ジュースが出ただけでも良いのよね、飴だけの時もあるし!!

揺れて怖かったよー!今回、初めて1人で乗ったから。



到着も遅れたけど、予定してたリムジンバスに乗れた。でも、これも雨で遅れてたのね。


相方を駅で待たせてしまった!ごめん🙏


駅で出会えて‥ホテルに荷物を預けて、いざ出発!


まず、腹ごしらえ

駅にあった中華店でラーメン



それから20世紀を目指しますが‥

土砂降りの雨☔


ネットの情報で表参道駅で出口に向かいます。

出口を出たら車の進行方向に進むように書いてたので、大雨の中、歩く‥歩く


合ってるのか?不安になり、スマホで確認すると‥到着まで15分だったのに、20 分??

これは、逆方向に行ってる??


また、引き返す!!


途中、駅の出口とかあって、「ここのほうが近かったね」などと話しながら‥相方はスカートの裾が絞れるほど濡れて、私も靴の中はびしょびしょ💦


なんとか、辿り着きましたわ


雨で看板が中にあったせいもあって、一度通り過ぎてしまった(ーー;)



まぁ、プリンプリンはいいお値段で‥

美味しかったけど‥けど‥

って感じです(苦笑)


eighterさんが多かったですね。

みんな、ついでに行くよね〜!!


ホントはもう一つ行きたいとこがあったのよ!

ファミリークラブね!!

残念ながら入館申し込みしたけど落選


まぁ、ここに行く時間なかったかな?

迷ってる時間のほうがね🤭


で、駅を目指して歩き、外苑前駅が近かったから、そこから埼アリを目指すんだけど‥


調べると、新橋まで行くと一本で埼玉まで行けると。


それで、新橋で乗り換えで、また迷う😅


mayuちゃんはフェス飯を食べてるとのことで、何で新橋に居るの?と不思議がられました笑笑


なんとか埼玉行きのJRに乗れたよー!!


大変でした😅

予想通りのハプニングで‥まぁ、楽しいよね💦


あのね、〇〇駅から何分

という案内、それが3つくらいあるんだよね

一つだけにしてくれないかな?


田舎者には

それが理解出来てなかったのよ!

何本も地下鉄走ってるじゃん!!

表参道も明治神宮前も外苑前も‥同じ線だと思ってた!!

後から考えると、そんな訳ないわな笑笑


路線図持って行くの忘れてたし!!

スマホがあると何とかなると思ってたからねー!

下調べは大事だね。


るーちゃん、せっかく調べてくれてたのにね(^◇^;)


無事、待ち合わせしてたmayuちゃんたちに会えて良かった〜!




終わってからホテルまでは同じ方向のTちゃんに付いて行くだけだったから楽ちんでした。


ホテルの近くのトリキに行きたいと言うと調べてくれたけど閉店間近だったから断念。

残念でした!


次の日は亀有で待ち合わせ


美味しいパン屋さん、mayuちゃんの実家ね






この日はいい天気で良かった!


私だけ2泊だから、相方とTちゃんとお別れ😭

埼アリにmayuちゃんと向かいました!


別れは寂しいな😢


◯◯るちゃん、フェスにはエントリーしなかったのに一緒に遠征してくれてありがとう😊


また会おうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最高の2日目も終わり、ホテルでパン食べたよー!うまうまでした🍞





ペットボトル見たらどこのホテルかわかるよね〜笑


流石に疲れたからぐっすり寝られました!


次の朝、亀有からリムジンバスで羽田まで。

荷物あるからリムジンバスは楽ちんですね!




また、東京行きたいなー!!



次は静岡


静岡で会えそうな方居ないんだよなー!


会えるよ!って方いたら声かけてくれたら嬉しいです^_^




あ、章ちゃんのヘアドネーション


私も挑戦しようかな?


無理かな〜??

洗うの面倒で切ってしまうしね

どこまで出来るか見ててね〜笑笑


これを静岡に一緒に行ってくれる友人に話すると、しようかな?って言ってた!

その友人も乳癌で一度は髪の毛抜けてウィッグ付けてたことあるんだよ


エイトの中では章ちゃんのファンだから




影響受けやすい単純な私だけど‥(^◇^;)

頑張ってみるわ




章ちゃん、ほんとに凄いなー!









遠近両用のメガネ作りました👓

ちょっとピンクのグラデーション入り

水色にしようと思ったけど‥

それはサングラス買う時にするね


今日取りに行ってきました!!

慣れるまで少しかかるそうで‥仕事でちゃんと使えるかしら?


月曜日から来客増えるから

名刺受け取ることが多くてね、見るのに老眼鏡かけたり外したりしてたから

不便だったのよ!



明日のエイトジャム楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪