EIGHTJAMFES行ってきました!!


もう、最高‼️としか言いようがありません!!







1dayは髪を切った章ちゃんが可愛いかった!!

出てきた時の歓声が凄かった💙


でも、サングラスはしててねー!心配だから


それと、信ちゃんの涙😢

色々想いが溢れたのね



WANIMAの音が胸に響いて‥生の音を感じました!

飛び跳ねることは出来なかったけど‥(^◇^;)

『ともに』と『りんどう』は知ってたから盛り上がったよー!私の心の中ね😅

もちろん、全曲盛り上がってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)


アンコールで

セッションは『ここに』良かったなー❣️


KENTAさん、章ちゃんの髪型にすると言ってて笑笑


エイトのサウンドも生で感じられて幸せでした(^^)


セトリも良かったし、初めて生で聴けた曲ばかりで‥


一瞬トロッコ来るかな?と喜び🤩

そりゃ無理だわねー(^◇^;)


やっぱ、生はいいなー🎶





そして、2Dayも!!



5時間の長丁場、飽きずに、あっという間の時間でした!!


丸ちゃんがとにかくカッコ良かった🧡


ブルースハープ?って言うんだっけ?

それが一日目より聴こえてて、凄かったよ!







打首さんもノリノリで‥Junkoさんが少女で乙女で可愛いし!!

ずっと生で観たかったから嬉しかったし、楽しかった!

セッションは章ちゃんと横ちょのギター💙🖤




アンコールで、エイトとのセッションではマルちゃんとJunkoさんがベースを交換して、丸ちゃん鎖⛓️大丈夫だったかな?笑笑




ひゅーいくんはペンライトに感激してた🤭

虫みたいってwwwww

白のペンライトに出来るのか聞いてて、白は亡くなったお母さんの好きな白いチューリップらしく、満開のようで感動したんじゃないかな?

ペンライトの色に喜んでくれて可愛いね💕


章ちゃんとのセッション最高やーー!!💙

虹を弾き語りで生で聴けて‥感動🥺

ずっと聴いていたいわ(^^)🎶




Perfumeは可愛すぎる

妖精🧚じゃないか?ってくらい。

ダンスも凄いし!照明も凝ってて感動!!

むーたんとまーたんが出てきて、スーパーPerfumeでした笑

むーたんのツインテールが可愛い💜

前向きスクリームをしてくれたのは本当に楽しかったし嬉しくて一緒に踊れて感動🥺



いきものがかり、歌が上手い🎤

盛り上げ方も上手くて、タオルぶん回しましたよ!

さくらを歌った時はeighterさんたち自然とペンライトを桜色にしてて、感動🥺

エイトのライブでピンク一色になることなんて無いから、綺麗だったなー💕

セッションはたっちょん💚と信ちゃん💜

ペンライトが緑と紫に。





エイトは言うまでもなく、最高❣️


セトリを変えてくるって思わなかった


🧡💜💚💙🖤




あと一日居たかったなー!!


今日も楽しいだろうなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


名残惜しいけど帰ってきました



次、静岡で会えるまで仕事も頑張れる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



一緒に遊んでくれたTちゃんMちゃん、感謝です。


またいつか遊んでね〜(^^)


そして、一緒に遠征してくれた(交通機関は違うけど)◯◯るちゃん、ありがとう😊


楽しすぎたわー!

まぁ、ハプニングはつきものですね💦








道を間違えて、大雨だったし、靴の中はびしょ濡れでした💦