ドキドキしてきました💓


天気は曇☁️か雨☂️かな?


無事に飛行機✈️飛びますように‥


思いっきり楽しんできまーす🎶


久々の2泊旅行✈️

北海道旅行に行った時以来だわー!


荷物も多くなるーー!!










超スーパーアリーナツアーは静岡エコパアリーナが当たりました!



嵐ファンで今はスノのファンの子と一緒に行きます。

スノもまだツアー発表ないのよね。

ツアー当たれば一緒に行く約束だから。


エイトのライブは初めてだから楽しんでくれるといいなー(^^)

良席に恵まれますように‥



大阪と名古屋も行きたかったなーー!!


こんなことなら福岡も申し込みしとけば良かったかな。



3月にファンクラブ入った娘は全滅でした😂


まだ会員証は届かないらしい。

スーパーエイトになった会員証、早く見たいのに‥



たっちょんのイベントは‥もちろん落選😢


追加公演、羽田‥全力で申し込む💚


転売ヤーが20 万とか😬


たっちょん、本人確認するってポストしてたね!


流石です!!



で、章ちゃん?

髪切った??


そもそも章ちゃんなのか??


明日が楽しみ😊


お散歩北海道もTVerで見られるって!?

感謝です💙



それから、丸ちゃん、横ちょへの誕生日プレゼント🎁

太っ腹すぎる🧡


信ちゃんのケーキのやつ、ちょっと心配したけど‥レンジャー読んでホッとしました💜


色々な意見あるからね












明日、明後日、埼玉で会えるeighterさんたち、よろしくお願いします(^^)



早めに寝ます💤