エイトジャムの詳細出てたのね。


金曜日は3時間

土曜、日曜日は5時間15分


ペンライトは持って行っても良いみたいだねー!

各アーティストのペンライトに限られてるようだけど‥

光る腕輪が買えなかったからねー!!

15祭の持って行こうかと。

18祭のはちょい大きいから‥


うちわは禁止みたい‥そりゃそう

ホテルで写真撮ったりしたいから持参します!

もちろん会場では使わないよー!!


いよいよだね。

エイトジャムでセッションがないから、生でセッションを見られるのは貴重だと思う!



今回、東京で会って一日遊んでくれるTちゃん、Mちゃん、感謝です😊


一日目は田舎もん2人でちょい不安だけど‥💦

なんとかなるよねー笑笑


迷わず埼玉行けますように(^。^)


アルバムの限定版予約の詳細

アクスタ‥

アー写と同じね(^◇^;)


章ちゃんのビジュで賛否

これまでは丸ちゃんの前髪とか‥だったけど、珍しく章ちゃんの髪型とか(ーー;)

若い子のファンも増えたからね章ちゃんは!


髪切らないのかなあ?

切って欲しいなー!


まぁ、章ちゃんは生きてくれてるだけでいいとか‥アー写の髪型でツアーしないことも多いし‥💙





よにのちゃんねる見たら‥信ちゃんのトークの安定さ、勉強家で優しい💜

信ちゃんと一緒の時の丸ちゃんは安定してるね🧡

流石です!2人とも!!








友人のマザーバッグが出来上がりました^_^


娘ちゃんも大喜びしてて、おむつポーチもジャストフィットらしい。


作って売ればいいのに‥って言われたけど、喜んでもらえるのが嬉しいんだよね。


私は横で教えて、ほぼ友人が縫ったからね!

娘ちゃんへのプレゼントだから。

歪みとか、愛嬌よ(^◇^;)






仕切り作るのが結構大変だった💦


何日もかかったけど楽しかった(^^)