みなさん、ゴールデンウィークどう過ごされてますか?


丸ちゃんと章ちゃんの舞台に行く方も多いかな?


私は何も予定ないから、家にこもって掃除しようと計画。


コタツ布団を洗ったり、干したり‥キッチンを少し掃除🧹


それだけで2日が終わった(^◇^;)


いっぱい掃除しなきゃ、断捨離もしたいけど‥捨てられない😢


友人はどんどん捨てて、クローゼットも押入れも流し台の下も、ほとんど空いてて凄いのよー!


無駄な物は買わないからお金もたまってて、うん千万の貯金‥‥


本当にお金に困ってしまったら貸してくれるって💦

ははは🤣

貰えるなら遠慮しないけど‥借りたら返さなきゃだもん!!頑張る💪



仕事も1ヶ月頑張ったし!!

ほぼ座ってるだけの‥給料ドロボーって感じやけど、動いてるほうが楽やなー、と思ったり‥


休みはカレンダーどおり。


年休は遠慮なく取れるようで安心!!

ライブのための年休、大事に取る٩( ᐛ )و


カンテレは映らないけど、Xでちょっと見た!


『モモコのOH!ソレ!み~よ!』で信ちゃんが、グループ改名の話で‥関ジャニ∞のままでメディアの仕事を全部辞めてライブ1本だけでいくかという話もあったとか。


なんだか、そこまで追い詰められていたのかと思うと胸が苦しくなっちゃった!!


ライブを一番に考えてくれる事は嬉しいよね。


早くエイトのライブ行きたいーー!!


20 祭が楽しみすぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


で、今日はHDDの整理しながら、47のDVDを見たりしてた。

バックにSixTONESやSnowManの子たちがいるんだね?

あんまり分からなかったけど、京本くんだけは名前言ってたから分かったわ笑笑


ドラマも横ちょと亮ちゃんのは見たよ!



たっちょんはXとOClub更新してる😄



私は中身のないブログ更新だわ(≧∀≦)




今、マザーズバッグを作ってます。

友人が娘ちゃんに作りたいから教えてって言われて‥時々しか来ないから、なかなか仕上がりませんわ(^◇^;)


娘ちゃんが里帰り出産してて‥息抜きしたーい!って言うてる。

赤ちゃんは可愛いけど、娘は甘えるからねー!

でも甘えてくれるのも少しの間だから‥


私も5回経験したからね(^◇^;)


娘って、甘えられる親がいるって幸せよね。


従姉妹とか‥お母さんが早く亡くなってる子たちが出産してるのを見てて、思うこともあるんよね。


甘えたかっただろうなー😢



なんか‥まとまりのないブログ、読んで頂きありがとうございます♪



さて、明日は天気悪そうやし、何をしようかな?


ダラダラ過ごしそうやー😅