娘がファンクラブに入ってくれました〜!!

来年、高松にアリーナ🏟️出来るし、アリーナツアー四国にもきてくれたらなぁ(^.^)


会員番号は80万台でした!

どんな会員証が送られてくるか楽しみ😊


後輩くんたちには抜かれていくよね💦




昨日は高知に行ってきました^_^

岡山から会いに来てくれた◯◯るちゃんと一緒に!


めっちゃ大荷物できたのよ笑笑

何が入ってるかと言うと‥BOYくんたち5人🤭


わー、可愛い(*^▽^*)




台風🌀が来るとテレビに映る桂浜です!


ちびぬいちゃん、車にいつも乗ってる3人と倉子ちゃん!丸ちゃん持ってきてなかったーー!ごめん😅


龍馬の前でも‥



撮り終えたらバッグに戻る




ぎゅーぎゅーの5人も可愛いじゃないか!!


あと、ひろめ市場に行こうかと思ってたんだけど、食にあまりこだわりない2人でお土産も買わないと言うので、室戸までドライブしてきた!






太平洋は広いなー!!


いつもは島🏝️ばかりの海を見てるから尚更(^^)





いっぱい話出来て楽しかったよーー!!

◯◯るちゃん❤️いつも来てくれてありがとうね^_^



次はライブ会場で会えたらいいよね〜!

早く行きたいなぁ。



Aぇくんのライブ、行こうか少し迷ったけど‥今年は20 周年のエイトの全公演(東北は行けないだろうけど)に行きたいと思ってるので(^^;;


たっちょんや横ちょは行ってるよね?

大阪行きたいわー!!


それから岐阜のスーパー、SUPEREIGHTでチョコモナカジャンボを買いたい!!

でもクーラーボックス持って行かなきゃ沢山買えないことに気がつく🤭笑笑


昨日は娘のとこに孫守り‥

チョコモナカジャンボいっぱい買ってきてくれました😀

CM見て笑ってた!!

森永さんありがとうございます😊





孫はインフル😷うつらないように気をつけてるけど、今のところ大丈夫そう‥