昨日はニーニニの日だってー🤭

公式さん、インスタのストーリーにあげてましたね。


ニーハラ、まともに受けられないおばぁでごめんなさい🙇‍♀️

言いにくいうえに、息も途切れるんだよね。

そして、アルファベット!!これも‥言えん😣


Mステの番協のeighterさんたち、流石でした👏👏

SnowManのファンの友人がMステ見てカッコよかったってLINEくれたの。友人の息子さんもカッコイイでーって言ってたそうで‥


エイトがテレビに出てたら『カンコちゃんに言うてあげな!』って気にしてくれる可愛い息子ちゃん😍





しかし、Mステの番協、若い子ばかりだったよねー!




当落は年齢も関係あるよね?たぶん‥😢


舞台は絶対当たらないもの‥


そりゃ、若い子に来て欲しいよね。私自身も若い子たちに行って欲しいから‥複雑なんだよな。


そう思ってたら‥ディナーショーしてくれないかな?って、夜更かし見てて思ってたわ。


あー、そうなれば、もっと当たらないな💦



ツアーまで待ち遠しいなぁ。


やっぱ、現場が無いとテンション下がる😢




エイトって、どれだけのファンがいるんだろう?


昨日、地元のテレビでCDの月間セールスランキングしてて、キスマイが一位でエイトは二位でした😭

SnowManなんて、2日でミリオン超えなのにね。


エイトの事を好きな人は多いのに‥

掛け持ちで2番目の位置なのかな?




亮ちゃんが出た「不適切にも‥」見たよー!古田新太さんの若い頃の役で歌ったり踊ったりしてましたね笑笑

4月からのドラマにも出るね。


最近、テレビは見てないし、ドラマもほとんど見ないけど‥


エイトの出てる番組しか見てない‥ってか、それすら録画して早送りして消してしまってるわ!!

関ジャムもありえへんも夜更かしもヒルナンデスも‥。

TVerで観なきゃと思いつつ、一週間あっと言う間!


今、1リットルの涙をTVerでしてると知って、今日観ました。

今のところ2話だけなんだけど、20 年前にしてたのか‥その頃は子育てや家の事で忙しくしてたから見てなかったかな?なんとなく見てたかもしれない‥


実話なんだね?色々自分に当てはめてしまって‥気分が重くなっちゃったー!!


子どもの病気を知った時の気持ちとか‥😢

色々ね!




早く現場の発表してくれないかな?

予定立てるだけでもテンション上がるのにね。


章ちゃんとマルちゃんの舞台は諦めることにしました。ゴールデンウィークということもあるし‥ファンクラブで招待なかったということは縁がなかったんだと思います。

それは私の都合よく言ってるだけやね(^^;;

夏からのツアーの楽しみの為に💰ね😂


なのに‥‥


旅行や遊ぶ計画ばかりしてる(^。^)