章ちゃんの舞台、落選しました😭

本当にくじ運ないなぁ(>_<)

一般で応募しようと思うけど、丸ちゃんと同じ日か?一日違いにするか?

丸ちゃんの一般も当たるか分からないし‥ゴールデンウィークなんて‥。

もうどうしようか??

月末に伊勢神宮行くから運が良くなればいいな。



来週でパソコン教室も終了です。

講師のeighterちゃんとも会えなくなるわー!
3ヶ月、あっという間でした。
WordとExcelの基礎を習ったけど‥すぐ忘れるわ(^◇^;)

講師の子にアンスロポスのCD貸してあげてたの。
買ってないからね!
ロッキンが良かったと言ってました。
CDは買わないけど、ライブは行くそうです(^^)

パソコン教室ではSMAPやSnowManのファンも居てね、色々話出来て楽しかった!!

今日、SnowManのファンの子が、章ちゃんの病気の事、初めて知ってビックリしてたのよ。

私もファンにならなければ知らなかったかもしれない‥

すばるくんの会見の時に欠席してた理由もネットニュース(すばるくんと喧嘩して怪我とか)を信じてたくらいだから😥

骨折は、自宅で転倒と発表してたよね?
これは信じなかったな。転倒しただけでそんな骨折しないだろうと思ってたから。
階段から落ちたとかじゃなきゃね。

スイッチインタビュー見て、改めて章ちゃんが生きてる奇跡を感じました。
本当に死んでたかもしれない‥

そりゃ、たっちょんも泣きながら「生きててくれ」って言うハズだわ。

あの時、この事を公表してたら‥ファンはすばるくんを責めたかもしれないし、もっと泣いてたよね。
あの身体で5大ドームしたんだもん、全員満身創痍なの分かる。
どうしてそこまで無理させちゃったんだろう?
今なら、休ませるよね?
そういう意味ではコロナも良かったかもしれない。

本当に無理しないでほしいな。
5人みんな頑張りすぎだよ!!

20周年で色々なところから声かけて頂いてたのが9月に全てひっくり返ったとか‥

悔しいよね。

そりゃ、もっと人気になって欲しいと思うけど、元気で笑顔で居て、ライブしてくれたらいいと思う。

結婚が幸せとは限らないけど、エイトのみんなには近くで守ってくれる人にいてほしい。

なんか、そう思うようになってきたわ。

0時の森も終わっちゃう!!
それはJは関係ないって事だけど‥私は1回目で決まったと思ってるよ😆あれは酷かったからね。

やっぱ、生放送はその時の姿が見られるから安心するんだよね。
サタプラもそうだったし!!
生で見れるのはヒルナンデスの横ちょだけになっちゃったな。

らふらふも行く気満々だったのに‥繋がらないまま完売だったし‥
次回は行けるといいな

NHKはJ全て排除って!!!
それこそ人権侵害や😬

明日のMステ楽しみだね。
💋くんも楽しみ😊



来週から‥
就活頑張って遠征いっぱいするぞー!!