丸ちゃんのハザカイキ

お席をご用意できませんでした。と‥😭


当落日の朝に章ちゃんの舞台の発表あったし、ドキドキしてたんだよね。


丸被りだねー。


一般で申し込むにしても‥章ちゃんの舞台と被らないようにしなきゃだし‥


パソコン講習はWordが終わってExcel習い始めたから、表を作ってみましたー!!




どうするべきか?


やっぱ、落選しちゃうとテンション下がるねぇ。


まぁ、今までファンクラブで当たったのは横ちょだけなんだけど。


一般で申し込みするか、考えます。

落選したら、諦めがち‥。


章ちゃんもどうなるか分からないけど、申し込むつもり。

13時なら日帰りも出来るしね。


丸ちゃんはゴールデンウィーク真っ只中やしなぁ。


どちらの会場も姉の家から近いから泊まらせてもらって行こうか?とか‥迷ってます。


行けるかな??




実家に三番叟まわしっていうのが来て、健康と安全を祈願してもらいました。

孫が手術して入院中と言うと写真に祈願してくれて、『もう一ついいですか?』と言ってshortyを出して頭撫でて貰いました🤭


アニメかと思ったと‥関ジャニ∞の安田くんと伝えたら、覚えておきますって言ってくれたよ。

この日はshortyしか持ってなかったから‥。





早くライブ行きたい!!

舞台終わるまではないよね?



あ、先日mayuちゃんと行った神戸。

ジャニ勉の録画を貸してもらった中に入ってたー!

鉄板で麻婆豆腐作ってるのも映ってるし、皮の小銭入れ作ってたーー!!


パソコンの講師の子に貸してもらったのよ。


りゅーちぇるさんや上島さんが出てるの見てて、少し寂しくなったけど‥。


これかーっ!!って嬉しくなったわ。


講師の子、47の時、絶対メンバーは前乗りしてると思ったので高松をウロウロしてたけど、会えなかったそう。

後から、丸ちゃんが楽器屋に行ったこととか、うどん屋に行ったことを知ったそうで‥夕食はお高い店に行ったそうなので、行った事ないけど、一度は行ってみたいと言うてました。

私も行ってみたいな。


うどん屋はすぐ行ける笑笑


しかし、またコロナ流行ってます。

気をつけよう!!