ジャニ勉で、丸ちゃんと信ちゃんが行ってた所らしい。


mayuちゃんが神戸に来て、聖地巡りしたいとブログで知ったから、行きたい病が出ました😅


神戸なら高速バス🚌で3時間


予定もないし、mayuちゃん一人なら一緒したいと連絡!!

即、神戸まで一便しかないバスを予約したよ!!

フッ軽kanko発動〜((o(^∇^)o))


神戸には詳しくなくて‥神戸と言えば三宮という知識。

高速バスも三宮着。



三宮着いて、mayuちゃん大丸に居るとのこと。

周り見渡しても大丸がない!!

そこら辺に居た人に聞くと、元町駅だと。

一駅電車🚃に乗って、降りてから交通整理してた方に道を教えてもらって無事、mayuちゃんと合流!!


いつもは梅田までの高速バスに乗るから途中でパーキング寄ると思ってたのに、休憩なく神戸に着いたから、待っててくれたカフェでお茶してから目的地に向かいました。



ここから先はmayuちゃんのブログで(^^)

上手にまとめてくれてます🤭


他力本願という(^◇^;)






東京のお土産もありがとう〜!



今回は兵庫県ということで章ちゃんのぬいしか持参しなかったのよ。

mayuちゃんが丸子とか持ってくるかな?と思ってた(^^)

だから写真は安子ちゃんと章ちゃんばかり😅

これは、丸子ちゃんと丸ちゃんで!!



帰ってからサタプラ見てると、鍋焼きうどんで徳島製粉の金ちゃんうどんが出てた!!

島崎和歌子さんが食べてたそう。

東京の方には金ちゃんラーメンはあまり売ってないからmayuちゃんへのお土産は息子ちゃんに会いに来るというので袋麺の金ちゃんラーメンにしたんだよね。


袋麺は色々試して買うんだけど‥昔から食べ慣れてるからなのか、結局金ちゃんラーメンに戻るのよ。

シンプルで安いからかな?

美味しいものは他にあるから、贅沢したい時は他のラーメンにするわ(^◇^;)



思い切ってmayuちゃんに会いに行って良かった!

めっちゃ楽しかったわ〜!!


お好み焼きは思ってたものと少し違ったけど美味しかった

プライベートでもジャニ勉の後も訪れてたようで、長野くんも来たそうです。



ハンドメイド大好きなので、丸ちゃんとお揃いの小銭入れを作れて、mayuちゃんともお揃❤️




店員さんが貴重なお話をして下さり、ラクダの位置は一歩前に!と、丸ちゃんが付けてたそうで。

私は二歩くらい前にしました♪


エイトが行ったお店の方たちってみんな素敵なのかな?

エイトたちの人柄もあるんだろうね。


ほんと、貴重な体験をさせてもらいました。



mayuちゃんありがとう😊


帰りのバスは私含めて2人しか乗ってないのよ💦

これは赤字だよね。



神戸タワー見えた!




淡路島の観覧車も!!


本当に楽しい一日でした。


神戸の街は坂ばかりだね。

今日は筋肉痛です(ーー;)




早くエイトのライブ行きたいなぁ。