なんでも触れてみるってなかなか出来ない事ですよね。

興味がなければ、いくら勧められても触れようともしないもの。


章ちゃんは好奇心旺盛で感性豊かだから、何でも出来るんだろうなぁ。


私は食べず嫌いを直さなきゃって思ってるけど‥。

難しいですね。

ホント人生損してるよね?



でも、章ちゃんが触れたものにはめっちゃ興味が湧くのよ!!

今まで関心なかったことなのに‥章ちゃんが見た事や使ってる物とかね。



これってどうなの?不謹慎??




もちろん他のメンバーが使ってるものとか、見たものとかも同じように(^^)






章ちゃんの「ボク。」が更新されるたび、色々考えさせられるわー(^-^;


章ちゃん、何の芸術に触れたのかな?


同じものに触れてみたいな💙



[追記]


ボク。2つ目の更新


誰か大切な人に伝えたかったのかな?


どうしても深読みしてしまって‥

たっちょんに伝えたかったのかな?とも思ってしまう💦




エイトの5人が作るものも芸術(最高)だよね。

今、まさに作り出してる18祭とか‥


その最高のものに触れさせてもらえるよう、祈ります。


[追記終わり]





そして



これも芸術作品じゃない?↓


素敵な作品です❣️






同じ空の下


繋がってると思うだけで素敵よね。


丸ちゃんも毎日大切な日をありがとう🧡



天気良くて、いっぱい洗濯出来ました!!