朝、WS見てから出かけました!!
横浜アリーナでのライブの模様が少し映されてました。楽しそうだなぁ。来月は会えるんだもん!我慢我慢。



今日は嵐の映画を観に行く約束してたので、下調べしてると、割引なしだそうて‥‥。

友人は嵐ファンだけど、冷めてきたらしく、観なくてもいいかなぁ。と言うので他の映画にした!

私も同感。今日のWSで興行収入10億超えたって言ってたよ?
翔くん、北海道から沖縄飛んで行ったみたいだけど、登場すると歓声が上がってたよね?
翔くん、「歓声聴くの久しぶり」だと言ってたけど、声出しちゃダメよね?
映画館はいいの?
なんだかモヤモヤしちゃった!!

なので‥‥嵐の映画は諦めました。

で、
暴力的な怖いのが苦手な友人に『土竜の唄』を観たいとは言えず、『きのう何食べた?』を観ることに^_^
物語もキャストも知らないまま観たけど楽しかった〜!!笑い声を我慢するのが大変でした。
見終わった後、「窮鼠はチーズの夢をみる」が観たくなった💦
友人は隣で寝てましたwwwww



帰ってからTwitter見ると‥

なんだか、ざわざわ。

レンジャー更新してくれて、音声が聴けるのね?

早速聴くと‥‥そりゃ泣くよ‥‥号泣😂

丸ちゃんがメンバーで良かった

4人の声がすっごく優しくて‥

関ジャニ∞を好きになって良かった💕

とっても幸せな気分です。ありがとう😊



たっちょんのTwitterも更新してて
沢山の人に見て欲しいですね。

 

 



来週の関ジャムはフェスの様子を流してくれるっ!!
嬉しい😃

それから

今の今までNHK WORLD JAPANは見られないものだと思い込んでいた。

そうだ、うちはケーブルTVだし、 NHKの受信料も払ってるし、映るってことに気がついた(^^)


songs of TOKYOフェスティバルが観られました。
1月までお預けだと思って諦めていたよ(^^;

とりあえず、21時から。
ギリギリ間に合った感じだね。
録画は出来ないから必死で観てました(笑)

『凛』はカッコ良くて

『今』はバックにlitかんさいとambitiousで楽しそうで

『大阪ロマネスク』は色気ムンムンで‥


最高です💚💜🖤🧡💙


1月の再放送でまたゆっくり観たいわ!!


NHKで凛が聴けたのは2回目

紅白で凛を披露していただけますように。

それが無理なら5人になってからの曲で!!

NHKさんお願いします🤲


とりあえず今日一日無事に過ごせたことに感謝して、クロニクル始まるまでコタツでみかん🍊食べます。
もちろん横ちょのみかんを聴きながら‥。🖤

丸ちゃん、良かったね

Kimmyに肩車されてるMarry