寝落ちしそうになりながらもリアタイ出来たベストアーティスト


 

 


やっぱ緊張するなぁ。


何でだろ?


稲妻ブルースは何も心配せずに見ていられたのに‥‥。


5人も久々の歌唱で緊張してたような‥‥



たっちょんと章ちゃんのマイクのボリューム大きくしてーーって思ったけど。




でも良かったよーー!!


歌唱が終わると同僚からラインが来て『いい歌やなぁ』って❣️


ジャニーズ好きじゃない人に言ってもらえるの嬉しい😃


『大倉くんカッコいいね』とも言ってくれたよ💚






歌唱後は翔くんから話したかったよ。

みんなー、喋りたかったよ

関ジャニ∞ーーーーー!!


それに返すエイトたち最高!!


信ちゃんが初めに言ったよね?

それに合わせる横ちょが流石❗️

章ちゃんも💙一緒に!!


櫻井さーーーーーーーーん❣️


笑いに変えるエイトたち。


丸ちゃんの「愛してるよ」は、かき消されてたね(笑) 

たっちょんは笑ってただけかな?



羽鳥さんも「面白い人たちだ」

って🤣🤣🤣🤣🤣


しんみり聴かせてくれた後のこれだもんね。

ホント好き💙🧡🖤💚💜




そしてまた歌番組の発表がありましたね。

嬉しいな。


 

 

 

相葉ちゃんとの絡みも楽しみ❣️



 

 

これは再放送でしか見られないかな?



そして、明日は


 

 

楽しみ〜!!!






見るものいっぱいで‥‥




まだアルバムはおあずけ状態‥‥


何から聞けば?見れば?いいのか‥‥

本当に迷ってます(^^;;


見始めると徹夜しそうだし‥ゆっくり観たいし。



とりあえず、パソコンに入れて、iPhoneに入れる


そして着信音とアラームを何にしようか選ばなきゃ!!

今のアラームはキミトミタイセカイ♬

寝起きが最高なのよ。



私のiPhoneもう寿命かなあ?

充電がすぐ無くなっちゃう!!

13欲しいなぁ。

でも、このiPhoneは8だから愛着があるし‥。

下取りには出さないよ!絶対!!