主催者先行で申し込みしました。

当落は来週。

8月の東大阪での公演ですが、その頃にはコロナも少しは収まってたらいいな。

ワクチンもそれまでに打てるか微妙ですが‥当たったら行こうと思います。



今日、BSで放送された章ちゃんのインタビュー見て、『俺節』と『忘れてもらえないの歌』の映像が観られて、『リボルバー』を観たい!って強く思ったよ!!





 俺節の歌唱シーン観て、大変な時期だったんだよね?凄いなぁ。


想像しただけで苦しくなる。


少しだけど、映像が観れて嬉しかった!!


DVD化してくれないかな?


して欲しいな。してくれーー!!!お願い🥺




 


髪が少し伸びて、お髭も少し。


ヘアスタイルと髭の具合が!!!


めちゃくちゃ

カッコイイ💙

カッコ良すぎて‥


失神しそうでした(#^.^#)




もちろん、章ちゃんの演技が観たいのよ!!



会いたいなぁ。

当落は運だよね?

どうか‥神様仏様‥よろしくお願いします🤲





昨日のコタローも良かったねぇ。


横ちょはどんな気持ちでセリフ言ったんだろうね?

自分に置き換えてみたかな?


なんか、辛いのに‥ほっこりするドラマだよね。


もう少ししか見られないと思うと寂しいな。




来週の相葉マナブに横ちょとえいとくんゲストだってー!?


なんだか嬉しい。仲良しの相葉ちゃんの番組に出られるなんて!!!


楽しみ🖤





今日は関ジャム

明日はクロニクル

明後日は着飾る恋

そして金曜日はMステだってーー!!


楽しみを沢山ありがとう❣️


明日からまた仕事頑張る💪っていうか、エイトたちのおかげで頑張れる💙💜🖤🧡💚