やっと届きましたー!
章ちゃんの想いを知りたくて買った雑誌。


Re:LIVEのレコーディングの話は感動しました。

これからも、章ちゃんのやりたいようにして欲しいなぁ。


いつか章ちゃんの作った曲がシングルに出来ますように。





GR8ESTのツアーは最初はやりたくなかったんだね。
ジャニーさんの精神や、他のメンバーの気持ち、事務所を赤字にしたくない意向とか、ひっくるめて自分で納得させてツアーに踏み切った事。


少しは聞いたことあったけど、そんな大変だった時期を私は知らなかった!



GR8ESTは買ってないし、見たことないので、買おうかな?



本当に大変な想いでツアーしてたんだね?


やっぱり、章ちゃんもだけど、すばるくんも亮ちゃんもこの頃から気持ちが変わっていったのかな?と思いました。

メンバーそれぞれ忙しいからみんな揃って話し合いも難しかっただろうしね。


5人になってしまった事は必然だったんじゃないかな?と私は思いました。



色々な想いで十五祭を走り切ったことも。
やっぱ、観にいきたかったなぁ。

友人は京セラドーム申し込みしてたのに、どれも当たらなくて結局北海道が当たって旅行を兼ねて行ったそうで。

めっちゃお金使ったって!

飛行機だって、直行便はなくて羽田で乗り換えだしね。
田舎から行くのは大変なのに、北海道しか当たらなかったって、どんな抽選だったのかな?

第4希望にいつでもどこでもってしてたら北海道が当たる確率が高いのかなぁ?

大阪、3日間もあったのにね。

それでも行って良かったって言ってたよ!


あ、話が脱線しちゃった(^^;)






章ちゃんはメンバーみんなの気持ちを凄く考えてたんじゃないかな?
想いは分からなくてもね。


それでも十五祭の事は全部忘れてるという。



やっぱ、前に進んでいるんだなぁと思って嬉しくなったよ!




今日のレンジャーの言葉も素敵💙

未来は作っていけばいいんだからね♪

今日は35歳ラストの章ちゃん

ずっと元気でいてね❣️

写真のプレゼントもありがとう😊


明日は窮鼠も公開だし、ケーキ買ってお祝いだー!!